【G大阪戦プレビュー】出られる選手が出せるパフォーマンスを

レビュー

 

前節のホーム最終戦で敗れ、ついに最下位転落となりました。

 

今シーズンはずっと苦しく、監督交代で少しだけ希望が見えましたが、最後にチーム初の最下位でフィニッシュする公算が高まりました。

 

カルリーニョスとヘナトが最終節でも不在のようです。

ACL出場を決めた2位のG大阪相手では分が悪そうです。

 

 

最下位の仙台相手でも、前節はボールを前に運べませんでした。

かなり質が落ちるということです。

 

 

また、すでにチームは昨年の失点数を超え、ワースト記録を更新中です。

70失点はぶっちぎりの失点数です。

 

前節はまだ、ホーム最終節というモチベーションがありました。

しかしそれすら無くなってしまった試合で、どこまで踏みとどまれるでしょうか。

 

 

せめて一方的になる試合は避けてほしいですね。

 

最終節を終えた感想が
「大変だったシーズンを何とか乗り越えた」
では寂しすぎますね。

 

 

「来季につながる」
と言えば聞こえが良いですが、希望は持ちたいですね。

 

出られる選手がすべてのパフォーマンスを発揮してくれることを期待しましょう。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました