チアゴサンタナ選手 完全移籍で加入内定!

移籍情報

 

「チアゴ サンタナ選手が完全移籍にて加入することが内定」
というリリースが出されました。

 

すでに獲得濃厚との報道が出ていましたが、無事に正式加入となりました。

 

今シーズンは10試合で8得点と爆発をしています。

この調子でエスパルスでも得点を量産してもらいたいですね。

 

ヘディングでも多くの得点を取っているようです。

来季はセットプレーのターゲットが1つ増えるカタチになりそうです。

 

画像からの非常に強そうな身体をしています。

前線で起点ができることも期待できますね。

 

得点だけでなく2列目の選手が前を向いてのプレーも引き出してくれると良いですね。

久しぶりに前線で起点になれそうな選手の加入は楽しみです!

 

ただ、いつから合流できるかが不安ですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました