またまたすごい補強!サガン鳥栖の原輝綺選手が完全移籍にて加入!

未分類

 

サガン鳥栖の原輝綺選手が完全移籍にて加入

またまた補強のリリースが出されました!

 

 

J1チームの主力の獲得です。

五輪代表の常連でもある、若手で伸び盛りで、非常に期待できる選手です。

 

守備的なポジションであればすべてこなすことができる選手です。

このような選手が獲得できるのはすごいですね。

 

確か昨年浦和がオファーを出しても残留した選手だったと思います。

GMをはじめとした強化部のスタッフの交渉力がすごいのでしょうか。

 

 

毎日が驚きのリリースです。

驚きと言えば、登録がMFというのも驚きです。

 

てっきりDFの選手だと思っていました(笑)

 

 

過密日程にはなりますが、選手層はものすごく厚くなりました。

エスパルスで試合に出ることは非常に難しい、といわれてもおかしくないくらいの選手層です。

 

また今日も驚きのリリースが続くみたいですね。

クリスマスプレゼントだけでなく、お年玉まで一気にもらった気分です。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました