2人のGKが期限付き移籍が決定

エスパルス

 

GK2選手のレンタル移籍が発表されました。

 

高木和選手 長崎へ期限付き移籍延長

梅田選手 岡山へ期限付き移籍

 

少し時間がかかったのは調整と交渉をしていたのでしょうか?

 

高木和はレギュラーを取ったとまでは言えません。

半分の試合には出場しましたが、もう一息ですね。

今年は正GKのポジションを獲得してほしいですね。

 

 

梅田は結局外に出ることになりました。

 

権田選手と一緒にられる環境も、成長には十分な気もしましたが、ユース時代からエスパルスにいたので、外の環境を知るのも重要ですね。

 

クラモフスキー監督には起用してもらいましたが、まだまだレベルはJ1ではない気がします。

まずは岡山でポジションをとれるかですね。

せっかく外に出るので、出場機会はつかんでほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました