山本真希選手がエスパルス公式ページで引退の報告

エスパルス

 

山本真希選手がエスパルスの公式ページで引退の報告を行いました。

 

真希がエスパルスを離れてもう10年になります。

年代別代表で10番をつけていた山本真希選手には、大きな期待を抱いていた人も多かったと思います。

 

プロになってから印象に残っているのはミドルシュートでしょうか。

後はクロスがそのままゴールに吸い込まれたプレーも印象に残っています。

 

プロのキャリアの半分は、別のチームで戦ったので、エスパルスの大黒柱とはなりませんでしたが、ここまで選手として戦って来れました。

 

J1で160試合の出場はすごいことです。

最後に報告という形でかかわりを持てるのは良いことですね。

 

本当にお疲れさまでした!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました