最後のリリース 西部選手カターレ富山へ完全移籍

移籍情報

去就が不明だった、最後の選手の発表がありました。

 

西部選手 富山に完全移籍

 

昨日、西部選手の件に少し触れましたが、ちょうどリリースが出されました。

 

コメントからすると引退も視野に入れていた感があります。

悩んでいるところに、最後にオファーが来たという感じでしょうか。

 

エスパルスを長い間支えてくれた選手です。

J2に降格したときも、すぐに戻ってきてくれました。

 

一番印象に残っているのは
「自分の年俸はいいから、若手の待遇を変えてほしい」
とチームに進言したというエピソードです。

 

40歳になってもオファーが来るというのはすごいことです。

思い残すことが無いように、試合で出られるとよいですね。

 

活躍を期待します!!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました