2021シーズンは「PENETRATE」チームが全員揃うのはいつ?

エスパルス

 

2021シーズンの新体制が発表されました。

 

今シーズンのスローガンは「PENETRATE」(突破する)です。

新たなステージに駆け上がる想いを持ったスローガンです。

 

少なくとも、残留争いとは無縁のシーズンを送ってほしいですね。

 

新体制発表では、新しい背番号や、新加入選手の抱負など盛りだくさんでした。

配信されたので、じっくりと見ることができました。

 

今年の新加入の選手たちは実績が豊富な選手が多いので、自信のあるコメントが多かったように思えます。

 

 

外国籍選手の合流についても触れられていました。

 

チアゴサンタナ 17日より合流

ヴァウド、ヘナト、カルリーニョス 隔離期間を経て1月末より合流

エウシーニョ 再検査の結果後、来日 合流未定

ウィリアム・マテウス 緊急事態宣言解除後

 

全員がそろうのは少し先になりそうです。

 

 

本日からトレーニングが開始します。

コロナの影響で今年も非公開ですが、チームからは情報発信をさらにお願いしたいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました