昨シーズン半分以上出場した選手も、ベンチ入りが厳しくなりそう

エスパルス

 

今シーズンは実績のある選手が数多く加入しました。

 

日本代表

J1のレギュラー

J2を代表する実績者

 

素晴らしい補強ができました。

今シーズンはベンチに入るのも難しくなる可能性があります。

 

昨シーズン、半分の17試合以上出場して、今シーズンもエスパルスで戦う選手も、ベンチ入りできない可能性があります。

 

立田

ヴァウド

エウシーニョ

奥井

竹内

西澤

中村

ヘナト

金子

唯人

カルリーニョス

後藤

 

12選手が昨シーズン半分以上出場した選手です。

ここに11人の実績のある新加入の選手が加わります。

 

チーム内の競争がかなり厳しくなりました。

確実にレベルアップしたと言って良いでしょう。

 

ポジションの偏りも少ないので、高いレベルの競争がチームに生まれそうです。

練習から楽しみですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました