昨シーズン退団した選手の移籍先は決まった??

移籍情報

先日、平墳の移籍先が発表されました。

 

伊藤もそうですが、J1に所属していた選手が、J2、J3にも移籍できないという、改めて厳しい世界であることを実感します。

 

その点、六平、金井はJ2チームに移籍できたのは良かったのだと思います。

上記2人は実績があるので、移籍先が見つかったのだと思いますが…。

 

 

退団した選手で、次の場所が発表されていないのは、ドゥトラとネトヴォルピです。

 

コロナ禍で世界の多くのチームが苦しい経営状況だと思います。

高年俸がネックになっているのでしょうか?

 

退団後のキャリアをどうするかは、本当に大きな問題ですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました