今シーズン初の対外試合、良いプレーをしなければならないのは誰?

エスパルス

 

今日は今シーズン初の対外試合が組まれています。

常葉大学との練習試合です。

 

新戦力が多いのでどんなプレーをするのか、改めて楽しみですね。

 

ロティーナ監督は全員にプレー機会を与えるとコメントをしていました。

選手の試合でのプレーを見て、適正を見ていくとのことです。

 

 

全選手ピークではありませんが、結構大事な機会だと思います。

 

一番最初の印象は、監督の脳裏に強く残ります。

特に悪い評価は、長く引きずってしまいます。

 

実績のある選手は問題ないですが、若手の選手はしっかりとプレーする必要がありそうです。

 

 

少しでもYoutubeで配信をしてくれるといいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました