エスパルスを上位に予想する人が増えた!

エスパルス

 

今年のエスパルスの補強は、外から見ても高評価です。

何人かの予想で、エスパルスを上位に見てくれる人もいます。

 

まあ、そんな簡単に上位にとはなりませんが、毎年降格候補に挙げる人が多い中、高い評価はうれしいものですね。

 

 

カップ戦も良いところまで行けるといいですね。

最近のルヴァンの成績は散々でした。

グループリーグは突破してほしいものです。

 

 

ちなみに今年のルヴァンカップの日程は以下の通りです。

 

3/3(水)広島(A)

3/27(水)仙台(A)

4/21(水)横浜FM(H)

4/28(水)広島(H)

5/5(水)仙台(H)

5/19(水)横浜FM(A)

 

今年は久しぶりにホームアンドアウェーのレギュレーションです。

勝ち点を最低でも10取れれば、次のステージが見えてきます。

 

ルヴァンも開幕してすぐに第1節ですね。

ここにピークを持ってくる選手たちもいるということです。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました