昨シーズンのチーム得点王のポジションはサイドハーフか

エスパルス

 

カルリーニョスがオンライン取材で話をしていました。

 

2週間の隔離期間がありましたが、十分動けているようです。

出遅れの心配もありましたが、全く問題はないようですね。

 

カルリーニョスは昨シーズンチームの得点王でした。

唯一の二桁得点を挙げた選手です。

 

スタートポジションはFWで、交代の中でサイドハーフを務めることも多かったですね。

 

ただ欧州では主戦場はサイドハーフでした。

監督が変わり、前線の選手も補強をしたので、今シーズンは主戦場としていたサイドハーフでの起用が増えそうと報道がありました。

 

サイドに起点ができるのは非常に大きいですね。

 

ボールを保持する戦術の場合、個のチカラで崩す必要が出てきます。

そのピースにカルリーニョスを置けるのは大きいですね。

試合で躍動する姿を見るのが楽しみですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました