トレーニング臨む選手たちの明るい顔

エスパルス

 

今日でキャンプも5日目になります。

今日の練習が終われば練習試合が2試合とオフが入ります。

 

トレーニングという意味では、今日までが前半部分というメニューなのでしょうか?

 

練習風景もYoutubeで上がっていますが、もう少し見られるとよいですね。

他のチームの内容も少し参考にしてくれるとよいですね。

 

流しすぎると「戦術が漏洩してしまう」という声もあるのかもしれませんが、数分で丸わかりになるような戦術では困りますね(笑)

 

※と思っていたら少し長めの動画がアップされていましたね

 

とはいえ映像では総じて選手の表情が明るいのが良いですね。

笑顔で映っている選手が多く感じます。

 

3週間後にはいよいよ開幕です。

もうすぐですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました