開幕前最後の対外試合?明日の対戦相手は8-1で負けているチーム

エスパルス

 

エスパルスは先日のトレーニングマッチは1-1という結果でした。

ともに現時点の主力組が出場した2本目まではスコアレスという結果です。

 

 

キャンプでは明日もう1試合行われます。

 

 

相手はJ2の松本山雅です。

その松本山雅は、先日広島とのトレーニングマッチを行いました。

 

システムを4-4-2への移行にチャレンジしている最中とのことでしたが、結果は160分で8-1と大差がつきました。

 

まだまだ仕上がってはいないのでしょうか?

結果が全てではないですが、8失点をしている事実があります。

 

そのチーム相手に流れから得点を取る場面を作ってほしいですね。

 

発表されているスケジュールでは、最後の対外試合になっています。

2週間後の週末には、もう開幕ですからね。

 

まだまだ課題も多いと思いますが、手ごたえをつかんでキャンプを終えてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました