土曜日のトレーニングマッチの模様は相手監督のコメントだけ

エスパルス

 

土曜日に2試合トレーニングマッチを行いましたが、情報がほとんどありません。

唯一あったのは、ヴェルディの永井監督のコメントだけです。

 

 

永井監督

「聞きたかったのは我々のダメなところ、改善点。7回くらい突っ込んだんですけど『後半はヴェルディさんにボールを持たれて、我々は何もできていない。非常に良いサッカーだ』と温かいお世辞をいただきました」

 

このようなコメントがありました。

 

 

”お世辞”とあるので額面通りではなさそうです。

ただ1本目より、2本目の方が相手は良かったということはうかがえます。

 

逆に言えば、主力組が出ているはずの1本目はエスパルスが良かったとも読み取ることもできそうですね。

 

すねて憶測なので本当のところはわかりませんが。。。

 

 

あと2週間すれば憶測ではなく事実に直接触れることができます。

その現実が良いものだといいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました