皆さんはご覧になられましたか?「試合前日からの密着動画」

エスパルス

 

Youtubuの公式動画をご覧になっている方も多いと思います。

皆さんは「試合前日からの密着動画」をご覧になられましたか?

 

個人的には好きな動画です。

特に縫う場列に向かう廊下でのシーンが印象的です。

 

選手たちの気合の入った表情が見られて好きですね。

 

ただこれも勝利したから良い部分を見つけているのだと思います。

もし敗戦をしていたら、同じ動画を見ても、悪い部分に目が行ったかもしれません。

 

脳のメカニズム上仕方のないことです。

 

ですからエスパルスには1つでも多くの勝利を届けてほしいですね。

その瞬間だけでなく、そのあとの情報もプラスになります。

 

明日、もう試合ですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

  1. 橙天使 より:

    見ました。見ました。
    あれはYOUTUBEの素晴らしい活用法だと思います。
    ただちょっと気になったのが選手同士密になっている所ですね。
    PCR検査しOKだから密にしても大丈夫なのでしょうが、もし誰か一人コロナに感染していたら広がりは秒で進みそうです。誰も感染しない事を心から願います。

  2. さいとぅ~ん より:

    橙天使さん

    コメントありがとうございます。
    ホテルの食事等は非常に気を付けていますが、試合前や試合中は接触は避けられないですね。そういった意味でも常に検査をして状態を確認し続ける必要がありますね

タイトルとURLをコピーしました