鳥栖戦に突如消えた片山選手の怪我はリリースが出るほどの怪我

エスパルス

 

片山選手の怪我はリリースが出るほどの怪我でした。

 

鳥栖戦のスタメンに片山の名前がありませんでした。

ベンチにも入っていなかったので、ターンオーバーでなくトラブルだろうと思いました。

 

監督のコメントから筋肉系のトラブルであることが明らかになりました。

1人の選手でそこまで変わるとは思いませんが、鳥栖戦のスタッツの異常さの要因の1つであることは間違いありません。

 

肉離れで全治4週間です。

復帰までは2か月くらいかかるでしょうか。

 

戻ってくるのは中断明けの6月19日の川崎戦あたりが現実的でしょう。

 

この間にエウシーニョとマテウスが合流して試合に出られると良いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました