権田が日本代表選出!しかし「悔しい」とコメントした理由とは

日本代表

 

今年初めての代表戦のメンバーが発表されました。

日韓戦とW杯予選の2試合のメンバーです。

 

 

これまで常連だった権田も無事に選ばれました。

エスパルスから代表選手が選出されました!

 

しかし権田はインタビューで
「少し悔しい」
とコメントをしています。

 

チームから自分だけしか代表に選ばれなかったことについて、悔しいといっています。

 

期限付きで今後がどうなるかわかりませんが、エスパルスの選手として発言をしてくれることがうれしいですね。

 

 

今回は海外組も召集されます。

また海外チームとの試合です。

感染症対策、防疫を徹底的に管理されるようです。

 

 

ホテルでは国内組と海外組はフロアを分ける

一般客との動線を分離する

30日の試合に出場した選手は、3日間はチームに合流できない。

 

もし権田が30日の試合に出場したら、4/4の試合に出場できますが、練習は前日のみ合流できるということです。

 

 

エスパルスの選手も権田のように悔しいと思ってほしいですね。

代表に選ばれないのは仕方がないと思ってほしくないですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました