エスパルスの権田が8試合連続完封の記録達成!

日本代表

 

エスパルスの権田が日韓戦にフル出場しクリーンシートを達成しました。

これで歴代最多となる出場8試合連続完封を記録です。

記録を振り返るときに、清水エスパルスの名前も同時に出ることととなるでしょうか。

 

 

試合は日本代表が圧倒しました。

相手にほとんど決定機を作らせることなく、3-0での勝利です。

 

 

これまでの代表とは攻撃のスピードが異なりました。

エスパルスを見ているから余計に感じるのかもしれませんが、守備から攻撃への切り替えと、縦に行くスピードが非常に早かったですね。

 

新戦力も持ち味を発揮しましたし、来週のW杯予選もチカラを見せてほしいですね。

 

 

今日は原が選ばれたU-24代表戦です。

やはりエスパルスの選手が選ばれると身近に感じますね

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました