今季のルヴァンカップは好調、次のステージが少しだけ見みえた

エスパルス

 

ルヴァンカップの初勝利を収めました。

これで今季のルヴァンカップの成績は1勝1分です。

 

しかも2戦ともアウェーでのものです。

上々の滑り出しといって良いでしょう。

 

 

第3節の広島と仙台の結果によりますが、この試合結果によっては一気に次のステージ進出の期待が高まります。

 

広島が横浜FMに大敗したので、得失点差で大きなアドバンテージがあります。

エスパルスは横浜FMには大敗しなければ、次のステージに進める可能性が高まります。

 

残りの広島と仙台の試合で勝ち点が取れれば、突破できそうです。

両方ともホームゲームなので、結果を残してほしいですね。

 

2012年以来のファイナルに行ってくれたらうれしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました