濃密な代表ウィークが終了、エスパルスの外国籍選手の入国は?

日本代表

 

日本代表とU-24代表の試合が全て終了しました。

 

A代表の昨日の試合は歴史的スコアで勝利しました。

韓国戦に続いて強さを見せた試合でしたね。

 

U-24代表もアルゼンチン相手に3-0と快勝でした。

相手のメンバーがベストでなかったとしても、自信になる結果だと思います。

 

権田と原が選ばれていたので、エスパルスの選手が選ばれると興味度が上がることを、あらためて実感しました。

 

もう1つ思ったことは外国からの入国です。

感染拡大防止を徹底的に行って、試合をすることができました。

 

エスパルスの新外国籍選手はいつ来るのでしょうか?

左サイドバックは片山が離脱しているので、少し手薄な感があります。

 

早く姿を見たいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました