昨年よりマシなだけ、これが今のエスパルスの現在位置

エスパルス

 

ホームの2連敗で、成績がかなり悪くなりました。

 

勝ち点 8(1.00)12位

得点 8(1.00)11位

失点 12(1.50)16位

得失点差 -3

 

軒並み数値が悪くなりました。

守備の立て直しをはかり、指揮官を招聘し、補強も敢行しました。

 

しかし、現時点では下から3番目の失点数です。

 

順位も12位ではありますが、試合消化が少ないチームが、下に5チームもあります。

全てが勝ち点を挙げるとは言いませんが、可能性としては17位で降格圏であるということです。

 

昨年よりマシなだけで、決して良い数字ではありません。

 

次は神戸、G大阪とアウェーの試合が続きます。

厳しい相手ですし、この連戦でかなり数字が悪化する可能性がありますね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました