練習試合のメンバー、けが人が多くユースともう1人で構成

エスパルス

 

今週はミッドウィークの試合もくなったことから、練習試合が組まれました。

沼津との45分×2本です。

 

メンバーを見ると永井はやはり離脱をしているようです。

ヘナトやカルリも出ていないので、試合に絡むのはまだ先のようですね。

 

けが人の状況からも、2本目は半分がユースの選手でした。

その中で特別指定の加藤選手が出場したようです。

 

大卒選手は即戦力であることが求められます。

特別指定の時から活躍している選手もいます。

 

練習試合では結果は出ませんでしたが、期待をしたい選手の1人です。

トレーニングマッチだけでなく、トップチームに絡んできてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました