【プレビュールヴァン仙台戦】勝てるという姿を見せてグループ突破を

プレビュー

 

今日はルヴァンカップ第5節です。

 

この試合の結果次第で、グループリーグ突破が決まる重要な試合です。

もちろん条件は勝ち点3です。

 

しかしエスパルスは勝利から1か月以上遠ざかっています。

ルヴァンカップでも得点はわずかに1です。

失点をしたら、勝ち点を失うという結果です。

 

ただルヴァンカップのDグループは首位の横浜が圧倒しています。

エスパルス以外の対戦は勝利しており、3試合で11得点です。

この結果により、エスパルスは得失点でかなり優位に立てています。

 

まずは守備をしっかりとして、チャンスが決められればといったところですね。

正直ここまで得点が取れないと、期待度は減ってしまいます。

 

全体合流をしている片山やウィリアムマテウスの出場などはあるでしょうか。

この辺りは期待したいところですね。

 

どんな形でも良いので、勝利できるところを見せてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました