【プレビュー横浜FC戦】キックオフから圧倒して勝利を!

プレビュー

 

今日はホームで横浜FCと対戦します。

相手は今シーズン未勝利で最下位のチームです。

絶対に勝ち点3を取らなければならない試合です。

 

横浜FCは12試合で35失点です。

クリーンシートは1試合も無く、11試合で複数失点をしています。

また半分の試合で無得点です。

 

 

横浜FCは1試合平均15本以上のシュートを打たれています

エスパルスとしてははキックオフから圧倒して、複数得点を奪い試合を決めたいところです。

 

ただ、前節も7連敗中の大分相手に敗戦しました。

セットプレーから1点も取っていなかったチームに、セットプレーで取られました。

 

ほとんどやられていない中で、わずかな決定機で失点をする特徴があります。

しかもその失点で勝ち点を失っています。

 

勝負弱さと言ってしまえばそれまでですが、今日の試合は勝ち切ってほしいですね。

降格ラインからいったん離れたいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました