エリートリーグは連勝、第1節より進歩を感じた

エスパルス

 

昨日のエリートリーグは勝利し連勝です。

相手の選手のレベルがわかりませんが、4-1と圧勝でした。

 

 

第1節の水戸戦ではあまり攻撃機会がありませんでした。

それでも守備組織は構築されている印象でした。

 

昨日の試合は進歩をしていて、何度も決定機を作れていました。

相変わらず外し続けましたが…。

 

 

また、実績のある選手が違いを作れないのを見ていると少し残念ですね。

高校生の方が良かったのではないかと思う場面もありました。

 

トップチームの成績が振るわないので、どうしてもネガティブに見えてしまいます。

 

 

竹内が接触が無く変わっていたので、筋肉系のトラブルでしょうか。

けが人が続出しているのも気になりますね。

 

週末のリーグ戦は同じ名古屋とです。

同様の結果になれば最高ですが、さすがに厳しいでしょう…。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました