近い将来の主力を担ってほしい2人の代表選手

エスパルス

エスパルスが中々勝てない中、良いニュースが無いか探していました。

若手に期待というのが良いニュースでしょうか。

 

成岡がU-20のトレーニングキャンプに召集されました。

毎回呼ばれていますが、本来ならチーム事情で出せないくらいの選手であってほしいですね。

 

先行してトレーニング行っていたグループにはユースの千葉選手が飛び級で選ばれていました。

トレーニングの最後の試合で、1ゴール1アシストと活躍をしたようですね。

 

本来ならばU-20W杯が行われていました。

経験という点ではかわいそうな世代かもしれませんが、世界中のどの選手も一緒です。

そこから台頭してくる選手は必ずいるわけなので、2人がそうなってほしいですね。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました