2021LIMITEDユニフォームデザイン発表、どう思いますか?

今年のLIMITEユニフォームのデザインが発表されました。

清水みなとまつりとのコラボレーションデザインとのことです。

「デザインコンセプト」

PUMAの”CRAFTED FROM CULTURE“をコンセプトに、胸にはワイヤーアートで「清水みなと祭り」の海上花火を、5本の縦縞は夜の海の水面を表現し、下部のアーチはエンブレムの象徴である地球儀を連想させます。

また、縦縞には、ホームタウンの文化財「清水港テルファー」の鉄骨トラス構造が柄に採用されています。ホームタウンのカルチャーと伝統が織り込まれた一着に仕上がっています。

このようなコンセプトのようですが、通常のユニフォームと代り映えがしません…。

せっかくの企画ですから、オレンジから離れた方が個人的にはうれしい気がします。

WBSでグッズについて先進的な取り組みを取り上げられたばかりですしね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

『2021LIMITEDユニフォームデザイン発表、どう思いますか?』へのコメント

  1. 名前:橙天使 投稿日:2021/06/16(水) 08:54:47 ID:61e3026cc 返信

    たしかに普段のユニホームとあまり変わり映えしませんね。
    ですが夏ユニの黒ベース(または紺ベース)のユニって負けているイメージがあるんですよね(黒星みたくって・・・)
    そうなるとどんな配色がいいのでしょうか・・・半分オレンジ半分ホワイトとか!?
    うーんどうなんでしょう。

  2. 名前:さいとぅ~ん 投稿日:2021/06/17(木) 05:25:48 ID:8c6c9a843 返信

    橙天使さん
    コメントありがとうございます。

    確かに黒ユニは勝てなかった記憶がありますね。
    ただ、そもそもシーズン通じて勝つ確率の方が低いのかもしれません…。
    悲しいですね。