井林選手加入正式リリース、FWの補強はあの選手!?

移籍情報

 

サンフレッチェ広島の井林章選手が完全移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

 

すでに複数の報道がされていた、井林選手の加入が正式に発表されました。

鈴木義宜選手の復帰のめどが立っていないことから、CBの補強は急務と言えるでしょう。

 

緊急補強の中でかも、DFは連携が重要になるので、適応能力が高い選手が必要になります。

限られた選択肢の中で、ロティーナ戦術をわかっているDFを獲得できたのは、大きいのかもしれません。

 

身長は179cmとCBとしては小柄ですが、空中戦に強いとの情報もあります。

J1の実績は少ない選手ではありますが、戦術適性を見せて戦力となってほしいですね。

 

 

P.S.

FWの補強の情報も少しありました。

オフに獲得に動いたものの、獲得を断念したジウベルトに接触していると、現地報道があったようです。

今シーズンも6試合で4ゴールと好調のようです。獲得となれば大きな戦力ですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました