金子翔太選手 ジュビロ磐田へ期限付き移籍決定

移籍情報

金子翔太選手が、ジュビロ磐田へ期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。

 

金子が移籍のリリースが出されました。

期限付き移籍というカタチですが、コメントを見る限りエスパルスを退団するように見受けられます。

そのまま完全移籍となりそうです。

 

金子はエスパルスにとって記念すべきゴールをあげてきた選手です。

また10ゴール10アシストと、今いる選手の中では一番の実績を持っている選手とも言えます。

広報的な役割も担い、メディアの前にも出てきて、顔ともいえる選手だったかもしれません。

 

その選手がダービーの相手チームに移籍となります。

 

 

ただ、最近は良いプレーが出来なくなってしまいました。

小柄というフィジカルのハンデを埋めるべく、スピードとパワーとキレやスキルを工夫していたと思いますが、うまくかみ合わなかったのでしょうか?

 

チームが変わることで役割も変わるかもしれません。

もう一度輝けると良いですね。

移籍先でも昇格を決めるゴールを上げられると良いですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました