コロナ禍でも工夫をしてファン・サポーターへのサービス

未分類

Jリーグは中断期ですが、エスパルスからはファンサービスが連日行われています。

 

7月24日

後援会オンラインイベント:Youtubeライブ

 

7月25日

エスパルスサポーターズサンクスデー2021

 

コロナ禍の中でも、オンラインやスタジアム運営で確立した感染予防対策を活用して実現をしています。

山室社長の存在が大きいと思います。

 

 

Youtubeライブの中で、若手育成の話が個人的には興味深かったですね。

もし実現をすれば、若手選手、特に育成世代の見る景色や触れる情報が変わるので、大きな気づきを得る子供たちも増えるのではないかと思いました。

 

 

選手たちも普段と違うことをやって大変かもしれませんが、良い機会だと思うので、楽しんでリフレッシュできると良いですね。

そして中断明けの強豪との試合にいい形で臨んでほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました