「神戸からFW藤本選手を期限付き移籍で獲得」の報道

移籍情報

今朝の報道で出ていました。

「J1神戸 FW藤本が清水に期限付き移籍」

 

 

エスパルスはボランチ、得点力のあるFWが補強ポイントだと思っていました。

 

ボランチには松岡とホナウドを獲得

得点力を補うために、コロリを獲得

これが夏の補強でした。

 

福森が仙台に移籍をしてA契約枠が1つ空いたので、もしかしたらと思っていましたが、ウインドーが閉まる直前に報道が出ました。

 

神戸は武藤、大迫、ボージャンと大物FWを獲得しました。

押し出される形で移籍となったでしょうか。

 

 

藤本選手は大分がJ1昇格をした前半戦に大活躍をしました。

活躍の最中に神戸に移籍ましたが、その後は中々数字は残せませなかった印象です。

今年は出場機会もあまり得られず、無得点という状況です。

 

 

タイプとしては裏抜けストライカーだと思います。

今のエスパルスの戦術にすぐに合うかどうかはわかりませんが、J1の得点実績は現有選手と比べてもトップクラスです。

 

チームの得点力のアップをもたらしてくれると良いですね。

正式発表を待ちましょう。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました