千葉選手、菊地選手、ユースからの昇格

エスパルス

 

先日ユースから2人の選手の昇格が発表されていました。

 

FW 千葉 寛汰 選手

DF 菊地 脩太 選手

 

千葉選手は飛び級で1つ上の代表に召集される逸材です。

海外まで視野に入れられる選手と期待をしています。

 

菊池選手は代表歴では少し劣るものの、天皇杯でいきなりトップデビューを果たしました。

デビュー戦とは思えない落ち着きで、早速戦力となりそうな実力を見せてくれました。

 

福森の移籍で1枚減ったCBの穴が埋まった感すらあります。

 

カップ戦がなくなりリーグ戦だけなので、ここからの出場は厳しいかもしれませんが、1日でも早く主力を担ってほしいですね。

 

高卒1年目から活躍するのは、もう珍しいことではありませんからね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました