U-20代表に選出されている松岡が、まさかの怪我による辞退…

エスパルス

 

パリ五輪を目指すU-20代表に選出されていた松岡が、ケガで辞退というリリースが出されました。

 

加入後、即スタメンですでにチームの中心となっている選手です。

前節も松岡がいたから何とか持ったといっても過言ではありません。

 

それだけの選手が怪我…となるとさらに厳しくなります。

次節に間に合うくらいの軽傷であることを願いたいですね。

 

追加でユースの千葉選手が飛び級で選ばれました。

追加召集の機会で一気に開花する選手も少なくないので、チャンスを生かしてもらいたいですね。

 

すでにエスパルスでも出場はできるので、終盤の秘密兵器くらいになってくれると良いですね。

 

いずれにしても怪我のリリースが出されるくらいの重傷でなければ良いですね…。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました