勝利した翌日の練習試合、意味のある試合にできているか

エスパルス

 

仙台戦の翌日に練習試合が行われました。

相手はJ2甲府です。

 

終盤戦ですが対外試合を行えるのは、控えや若手にとっては貴重な機会です。

 

試合は2-1でエスパルスが勝利した模様です。

 

得点

指宿(中村)

エリック(河井)

 

サンタナの怪我が長引くようだと、攻撃陣の再構成が必要です。

カルリーニョスも前節出場しましたが、全く良いところがありませんでした。

 

ボールを持っていて後ろからかっさわれるなど、試合勘の無さを露呈してしまいました。

指宿は練習試合では得点を取りますが、リーグでは活躍できていません。

 

ユースの千葉君も出場した模様です。

ポジションを奪うくらいの勢いを見せてくれると嬉しいですね。

 

アシストした中村、河井は鹿島戦のミスから評価を落としています。

練習試合で結果を残し続けるしかないですね。

 

来週はトップとユースの練習試合が組まれています。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました