ホナウドの怪我は大丈夫そう!次節出場できるでしょう

エスパルス

次節の柏戦は非常に大事な試合です。

残り試合の中で一番順位が低いチームとの対戦です。

勝てば順位を上回れますし、残留に向けて大きな1戦です。

 

しかし松岡が累積で出場停止です。

しかも前節、モモ裏をおさえながらホナウドも交代しました。

怪我となると、両ボランチを欠く事態になります。

 

しかし、公式インスタでホナウドの姿が映っていました。

どうやら大事には至らなかったようで、ホッとしました。

柏戦の出場は大丈夫そうです。

 

また中山の姿もありました。

貴重なサイドのアタッカーで、前半戦は非常に活躍をしていました。

最後の切り札として活躍してほしいですね。

 

最終盤にきてけが人が戻ってきているのは朗報ですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました