弾丸日程のエリートリーグで収穫はあったか?

エスパルス

 

昨日、札幌でエリートリーグが行われました。

リーグ戦が中断している中の試合でしたが、長距離移動を伴う試合でもあるので、エスパルスは控え組中心の編成となりました。

 

監督も同行はせず、篠田コーチが指揮を執った模様です。

 

試合は0-2で敗戦となりました。

ただ札幌はレギュラークラスを揃えたメンバーだったので、この結果も致し方ないかもしれません。

 

控え組の実践経験の場としては良かったと思います。

鈴木義宜も出場して試合勘を取り戻す機会にもなりました。

また、中山が実践復帰となったのも大きいですね。

 

今のエスパルスの弱点でもある点を補ってくれる可能性のある選手たちです。

残り7試合、戦力として活躍をしてくれることを期待したいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました