日本代表勝利!首の皮がつながる、権田も大活躍

日本代表

負けたらW杯出場の可能性が消えるところまで追い込まれた試合です。

見事に勝利して、本戦出場の可能性を残しました。

 

システム変更も功を奏して、立ち上がりに得点を奪うことができました。

FKで同点にされましたが、終盤得点を奪い勝利です。

全員が前向きにプレーをしたことが勝利につながったと思います。

 

権田も勝利に大きく貢献しました。

相手が裏に抜けだしたシーンも触って枠の外にはじきました。

 

またラストプレーのクロスにも、飛び出してキャッチしました。

勝ち点3の大きな要因となるプレーだと思います。

 

 

厳しい状況はエスパルスも同様です。

同じチームの権田の活躍に刺激を受けて、同じように前向きにリーグ戦を戦ってほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました