練習試合の結果から見て思ったことは?

エスパルス

 

週末の町田との練習試合では5-1の大勝でした。

 

結果を見て思ったのは、エリックの扱いが少し上がっているのでしょうか?

 

先制点のPKのキッカーがエリックでした。

コロリや唯人がいるにもかかわらずキッカーを務めました。

 

フル出場もしましたし、株を上げてきているという見方もできます。

 

逆に言えば、エスパルスでの残り時間が少ないので蹴らせてもらった、という見方もできますが、そうだとしても彼だけではなさそうです。

 

中村が25分だけの出場にとどまっているのも気になります。

体調がよくないのか、それとも…。

 

結果だけを見て感じた妄想ですけどね(笑)

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました