唯人、松岡、山原が選出されているパリ五輪メンバーが大勝

日本代表

今日は代表の話に触れてみたいと思います。

 

パリ五輪を目指す日本代表チームの、初の公式戦が行われました。

AFC U23アジアカップ予選でU-22カンボジア代表に4-0で大勝しました。

 

このチームにはエスパルスからは唯人、松岡、山原が選出されています。

昨日の試合には、リーグのため遅れて合流した唯人、松岡の出場はありませんでした。

代わりに飛び級で選出をされている高校生たちが躍動し、大勝となりました。

 

山原はオーバーエイジで呼ばれていますが、このタイミング以外で代表というのは無いかもしれないという、監督や協会の意向もあり選出されています。

 

初戦にも出場して、しっかりと勝利に貢献しました。

 

リーグは厳しい情報しかないので、外に向けたものですがポジティブな情報があると救われますね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました