新加入選手内定 川谷凪選手、静岡学園から入団

移籍情報

公式戦や代表戦があったり触れられていませんでしたが、来季の新人獲得のリリースが出されていましたね。

 

川谷 凪選手 来季新加入内定のお知らせ

 

川谷選手は静岡学園からの入団です。

エスパルスとの関係性について噂もありますが、無事に加入をしてくれました。

夏に練習参加したことが決め手となったようですね。

 

練習参加の時に、ミニゲームで唯人が声をかけたようです。

1本目は遠慮していたことがわかり「このままだと終わるぞ」を声をかけてチャレンジできたというエピソードがあるようです。

 

スピードが武器の中盤の選手です。

50mを5秒台で走る超快速の選手です。

 

わかりやすい武器を持ている選手は強いですね。

攻撃の選手ですし、使われやすいと思うのでドンドン頭角を現してきてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました