ベトナム戦に勝利、クリーンシート達成

日本代表

日本代表戦が行われました。

1-0で無事に勝利し勝ち点を積み上げました。

 

やはり最終予選は簡単な試合は無いですね。

ここまで4敗全敗、10失点しているベトナムが相手でしたが、1-0と最少スコア差での勝利です。

 

日本代表は得点がなかなか取れません。

5試合で4得点では厳しいですね。

 

あれだけの選手がいながら、攻撃のカタチを作れていないのは問題ですね。

昨年あたりは良いパフォーマンスが出せていたと思うのですが…。

 

良かった点はクリーンシートで終えた点です。

 

権田はいつ以来でしょうか。

エスパルスでは7月4日の大分戦以来、無失点試合はありません…。

(日本代表では9月の中国戦で達成していますね。)

 

何とか連勝して気持ちよくエスパルスに戻ってきてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました