特別指定の山原選手は残り試合全て出場可能

エスパルス

 

来季加入の山原選手は特別指定で試合に出場をしています。

これまでは大学の活動と調整しながらですが、11月以降は全てエスパルスに帯同するようです。

 

エスパルスでは2試合出場をしています。

鳥栖戦でフル出場、FC東京戦で途中出場。

 

まだ出場機会は限られていますが、大学No.1プレイヤーの片鱗は見せてくれています。

FC東京戦は劣勢の中、ポストをたたくボレーシュートは印象に残っている人も多いと思います。

 

両サイドでプレーできる器用さもあるので、非常に使いやすい選手でもあります。

エリートリーグではありますが、右サイドで攻撃の起点となっていました。

 

残り3試合、チームを救う活躍をしてほしいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました