経営者としてしっかり動いてくれる山室社長

エスパルス

 

27日の浦和戦で、ビジターエリアが設置されない件で、山室社長が動いたようですね。

 

『清水社長が浦和側に公平性求め「声出し応援」ビジターエリア開放の要望書を提出…サポーター後押しで動く』

 

エスパルス戦だけ解放するというのも考えにくいかもしれませんが…。

直近の試合との兼ね合いもありますし、要望すればOKというのは、少し違和感も感じます。

 

 

また、声出しの応援の検証については却下されたようです。

 

「感染拡大予防の観点でビジター席は設置しないのに、声出しの応援は検証する」
というのも違和感を感じる人がほとんどだったと思います。

 

早く制限が無い状態で、試合が見られる日が来てほしいですね。

 

 

山室社長は動きを表面に出してくれるので、ファン・サポーターにとってはありがたいですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました