最初の移籍リリースは高木和選手の移籍

移籍情報

今オフ初の移籍情報がリリースされました。

最初のリリースは高木和選手、東京Vに完全移籍というリリースです。

 

高木和選手はユースから昇格しましたが、エスパルスではチカラを発揮できませんでした。

カップ戦で良いプレーをした記憶はあります。

しかしJ1でのプレーはかないませんでした。

 

今シーズンもレンタル先で出場機会に恵まれませんでしたが、まだプレーできるチームがあるのは本当に良かったと思います。

 

GKは出場機会をつかむだけで大変ですが、まだまだ年齢的にも伸びるはずです。

新天地で活躍している姿を見せてほしいですね。

 

エスパルスの公式HPにも契約、移籍情報のページが追加されました。

全ての公式戦が終わった来週からリリースが多く出されると思います。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました