新加入第一弾!神谷 優太選手 完全移籍にて加入決定!

移籍情報

 

今オフの移籍加入の第一弾がリリースされました。

全く噂にも出ていなかったですね。

 

このたび、柏レイソルの神谷優太選手が、完全移籍にて加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

 

神谷選手はドリブルが得意なアタッカーです。

今シーズンは柏で25試合出場して3ゴールを挙げています。

またチームトップの4アシストを記録しています。

 

ドリブルではがせて、キックの精度もあるという優れた選手です。

ただ、ケガがちなところがあるようで離脱をしてしまったこともあるようですね。

 

来シーズンのエスパルスはサンタナをよりボックスに近い位置でプレーをさせることが課題だと思います。(サンタナが残ることを前提としていますが…)

 

そうすると神谷選手のようにドリブルではがしたりするプレーが効いてきそうです。

エスパルスではSHで使われることが多いと思うので、先日契約更新がリリースされた中山などとポジション争いとなるでしょうか?

 

ドリブルからのシュートのシーンを何度も見せてほしいですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました