6人目の完全移籍でチームを離れる選手のリリース

移籍情報

 

また一人チームを去る選手のリリースが出されました。

 

『奥井諒選手が、V・ファーレン長崎へ完全移籍することが決定しました』

 

2年間でしたが存在感のある選手でした。

守備の球際の部分でくらいついている姿が一番印象に残っているでしょうか?

淡白な守備が散見するチームでもあったので、戦っている姿は好感が持てました。

 

報道で出ていたチームの緩い雰囲気を咎めるといった、メンタル面でチームへの貢献もあったのだと思います。

 

「左右どちらもできて身体を張れる」
というのは武器としてまだまだ出来ると思います。

 

新しい場所でまた輝いてほしいですね!

 

完全移籍でチームを離れる選手は6人目となりました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました