主力の契約更改はまだだが…ファンへの配慮!?

エスパルス

 

さすがに元日から契約に関する情報は出てこなかったですね。

まだ主力選手の契約更改が出ていないので、早く出してくれると良いですね。

 

エスパルスは主力選手が移籍することも多かったチームだったので、やはり公式リリースが無いと少し心配になります。

 

ただ2022シーズンに向けた企画で登場しているので、今シーズンもエスパルスでプレーしてくれるとは思います。

基本合意は出来ていて、細部の詰めでリリースできないといった感じでしょうか?

 

個人的にはファンに対しての配慮もあるのではと感じられました。

 

チームの始動日も発表されていませんが、そこまでには固まるので待つしかないですね。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました