永井選手、松岡選手の契約更改が発表!

エスパルス

 

新たに2人の選手の契約更改が発表されました。

 

永井選手

松岡選手

 

永井選手は権田選手が完全移籍となったことで、去就がどうなるか注目をしていました。

 

日本代表正ゴールキーパーから出場機会を奪うのは相当なことです。

他のチームから声はかかるだけの実力はある選手なので、選択肢はあったと思います。

 

しかし今シーズンもエスパルスでプレーすることを選択してくれました。

非常に強いコーチングの声も出せるので、たとえ出場していなくてもチームのチカラになってくれる選手です。

 

永井選手が契約更改したことで、レンタル中の梅田選手はレンタル継続かもしれませんね。

 

 

松岡選手も無事に更改をしてくれました。

AFC U-20優秀選手に選出をされるほどの逸材です。

昨シーズンの夏でなければ、エスパルスでプレーすることは無かったと思います。

 

早いうちに海外移籍実現する選手だと思います。

エスパルスにいるうちに活躍を目に焼き付けておきたいですね。

今シーズン残ってくれて本当の良かったと思える選手の1人です。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました