【特別記事】エスパルスの期待の選手が2人もA代表に選出!

 

今日は特別に2本目の記事を公開します。

主力選手の契約更改も重要なニュースですが、こちらも触れないわけにはいきません。

 

松岡選手 日本代表に選出

鈴木唯人選手 日本代表に選出

 

1/21のキリンチャレンジカップに2人の選手が追加召集されました。

海外移籍ををする選手が辞退したので、追加召集がありましたがエスパルスの2人が選ばれることとなりました。

 

年末の番組で権田選手が「2人にいつかはA代表で」と言っていましたが、こんなにも早く実現するとは思いませんでした。

 

海外組がいないとはいえ、年代別ではなくA代表です。

たくさんの刺激を受けて帰ってこられることでしょう。

 

権田選手も一緒なので、頼れる部分もあると思います。

もっとこうした方が良いといったアドバイスももらえるでしょう。

 

エスパルスからA代表が3人も選ばれるのは、2011年のアジアカップ以来です。

しかしあの時は所属こそエスパルスでしたが、既に移籍が決まっている状態でした。

 

パリ五輪を経てからA代表を目指すと思っていましたが、こんなにも早く実現する日が来るとは思いませんでした。

 

大抜擢と言えるので思う存分暴れてきてほしいですね!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました